MyTEAM 4試合目 VS ナゲッツ 【ドミネーション】【NBA2K17】

どうも、久しぶりの更新になりますイブロンです!

 

さて、今回の相手はナゲッツです。

 

相手のスタメンは、

 

PG  エマニュエル ムディエイ

SG  ウィル バートン

SF  ダニロ ガリナリ(ギャリナリ)

PF  ケネス ファリード

C  ニコラ ヨキッチ

 

2017のナゲッツはヨキッチがガード顔負けのパスセンスを存分に発揮して、注目を集めてますね!

 

個人的には、一時干されたりしていたムディエイが今後チームの中でどうなっていくのかが気になりますが、、

 

そして、始まった試合は両者ゆずらぬ展開。

 

 

 

3点ビハインドで前半を終えます。

 

後半も互角な戦いぶりでなんと延長突入!

 

 

そして、第2延長までもつれた結果、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イブロンズ見事勝利!!

 

 

ドミネイト!!

 

 

 

 

f:id:ibron1009:20170408191654j:plain

 

 

 

 

いや~、危なかった(苦笑)

 

ムディエイのドライブにかなりかき回された印象ですね。。

 

そして、手に入れたパックの中身は、、、

 

f:id:ibron1009:20170407231612j:plain

 

ヨキッチ!!

 

センターは既にエンビートとオカフォーがいますが、相手や他の味方によってヨキッチを起用していくというのも戦術の幅が広がっていいですね!

 

こうして、コツコツと選手を集めていくのがMyTEAM の楽しみなんだなって改めて感じられました!

 

次回もおたのしみに~