MyTEAM 1試合目 VSレイカーズ 【ドミネーション】【NBA2K17】

 

どーも、イブロンです!

今回はMyTEAM のドミネーションやっていきたいと思います。

ドミネーションモードはざっくり言うと、既存のNBAチームを倒して制覇していくモードです。

 

最初の相手はこちら!

 

f:id:ibron1009:20170328000452j:plain

 

ロサンゼルス レイカーズ

 

セルティックスのライバルチームである名門ですね。

 

今は再建期にありますが、有望な若手が揃ってます!

 

 

ラインナップはこちら!

f:id:ibron1009:20170327235357j:plain

 

そして、試合開始!

 

立ち上がり、イングラムラッセルのシュート力が光りましたが、終わってみればなかなかリードを奪えた前半。

f:id:ibron1009:20170328000505j:plain

我らが

 

ジュレブコ!!!!

 

そして、後半もウチのペースで試合は終了。

 

記念すべき初勝利デス!!

 

f:id:ibron1009:20170329045720j:plain

 

ドミネイト!!!!

 

 

 

f:id:ibron1009:20170329045436j:plain

f:id:ibron1009:20170329045620j:plain

 

 

2Kシリーズは難易度が何種類かあるのですが、序盤ということもあり低めだったからなのか大勝できました。

(MyTEAMは難易度が変更できない?)

 

自分はいつも上から二番目のスーパスターが良い感じですね!

(一番上の殿堂入りだとなかなか勝てない泣)

 

まあ、このブログを通して自分の成長をがんばって伝えられたらな、と思います!

もちろん自分の成長力を伝えられるだけの文章力が必要ですが、、笑

 

さて、試合の内容についてですが、なんといっても我らがジュレブコですね!

 

ベンチスタートながら3Pを3本も沈めました!

 

ジュレブコは柔らかなシュートタッチに加え、気迫溢れるプレーもできるも魅力ですね!

なんといっても、去年のセルティックスのプレーオフでの活躍はすごかったです。

プレーオフ第一ラウンドでホークスと当たったセルティックスですが、第1,2戦を落としてしまい迎えた第3戦。

先発で起用されたジュレブコがいきなりリバウンドに走りこんでの豪快なプットバックダンクをぶちかましました!

流れをつかんだセルティックスはアイザイアトーマスの活躍もあり勝利をつかみました。

最終的に2-4で敗退してしまいましたが、ジュレブコのインパクトあるプレーがボク的には印象的でした。

 

少々語りすぎてしまいましたが、初戦を勝利で飾ることが出来てなによりです!

 

 

 

ここで、、

 

唐突な、、

 

 

 

次回予告デス!

 

 

レイカーズに勝利しパックを手に入れたイブロンズ(いつの間にか名前ついた笑)ですが、そこでダイナミックな出会いが!?

 

乞うご期待!!

 

f:id:ibron1009:20170329050657p:plain