感謝!

こんばんわ〜イブロンです!

 

ブログを始めて間もないボクには色々と思うことが多々あるわけですが、そのうちのひとつである

 

オリジナルのアイコン問題!

 

やっぱりブログってLINEとかと違って、自分の素性を知らない人たちに読んでもらうわけだから、ブログの顔みたいなモノだと思うんですよ!

 

そんなわけで、近いうちにオリジナルなアイコンを用意したいなー

 

なんて思っていた矢先、、

 

朝LINEを開いたら友人から画像が送られてきてました!

 

それがこちら、、

 

 

 

 

f:id:ibron1009:20170328232629j:image

 

その友人はリア友の中で唯一、自分がブログをやってることを知ってるわけですが、

ボクのアイコンを作って送ってくれました😂

 

真ん中のキャラクターはクールな表情ながら愛らしくて、なによりボクの応援してるセルティックスのロゴの雰囲気があって、シブくてかっこいい!!

 

真ん中の番号もリクエストで9番にしてもらいました🙇

 

この場を借りてお礼させてもらいます

 

ありがとう!!!🙌🙌🙌

 

そんな、友人の期待(?笑)に応えるためにもブログをがんばって続けていきたいと思います!

 

今後もお楽しみに〜