MyTEAM 始めます 【NBA2K17】

 

どうも!イブロンです。

今回からNBA2K17というゲームのMyTEAM モードの日記をつけていきたいと思います。

MyTEAMとはざっくり言うと、カードを集めてオリジナルチームを作ろうといったモードです。

f:id:ibron1009:20170327235113j:plain

まず、このスターターパックからひとつ選びます。

Mr.トリプルダブルとして今シーズンホットなウエストブルックのパックを選択!

 

そして、、

 

出てきたカードは、、

 

こちら!!!

 

ラッセル ウエストブルック (FA)

アンドレ イグダーラ (FA)

ウィル バートン

ロバート コビントン

サディウス ヤング

ジョエル エンビート

マイケル カーター ウィリアムス

CJ ワトソン

ドワイト パウエル

ジャスティン アンダーソン

ヨナス ジュレブコ

ジェラルド グリーン

ジャマイカル グリーン

 

(FA)というのはFAカードのことで、規定の試合数を超えると無くなってしまいます。

その他のカードは、契約カードかゲーム内のポイントを使って契約を延長していくことが出来ます。

 

自分はセルティックスファンなので、ジュレブコとジェラルドグリーンが出てくれたのがうれしい!

 

その他は 「ザ プロセス」ことエンビートとコビントンの76ersコンビは活躍してくれそうですね。

あ、たしか、ジャスティン アンダーソンもノエルとトレードで76ersにきたから76トリオですね!

とにかく、3人の活躍に期待です👀

 

次回からは、ドミネーションをやっていきたいと思います。

お楽しみに~